お小遣い稼ぎ!ポイントサイト比較攻略法

オススメサイトをランク付けで紹介!どこが良くて、どこが悪いのか、参考にしてください。

双葉 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ] スポンサー広告 | CM(-)

双葉 無料でお小遣いをGETする為には?

お小遣い主婦このブログで紹介しているお小遣いかせぎの方法は、
これからすぐにでも始められる、手軽なものばかりです。
もちろんどれも無料で出来るもの限定で、実際に自分が
利用したサイト
しか書いていませんので、安心してください。
少し空いた暇な時間に、手軽にお小遣いが貰えます。
そのお小遣いを手に入れる為に、自分はポイントサイトと
アンケートサイトを利用しています。

ポイントサイトとは?
サイト内の広告や広告メールを見てポイントをもらったり、
ヤフー検索、ゲームでもポイントがもらえます。
他にも掲載されている広告に無料登録したり、
ネットショッピングを利用することでポイントがもらえます。
手に入れたポイントは現金やウェブマネーに交換することができます。

アンケートサイトとは?
届いたアンケートに答えると、ポイントがもらえます。
ポイントサイト同様、ポイントは現金やウェブマネーに交換できます。

電球無料でお金がもらえる仕組み
ポイントサイトは、広告のスポンサーから広告掲載料を受け取っています。
そして、その広告掲載料の中から、広告を閲覧・利用された方に還元しているのです。

例えば、テレビのCMがありますよね。
テレビは番組の途中に入るCM(広告)を見る代わりに、ドラマやバラエティなどの番組を無料で見ることができます。
ポイントサイトでは、広告を見たり利用する代わりに、無料でポイントを貯めることができます。

アンケートサイトでは、答えたアンケートは企業の商品開発や企画の方向性の決定に活用されます。
消費者側のニーズに合わない商品だと、どんなにお金をつぎこんで開発したところで、売れませんしね。
こちらの意見は企業からすると、お金を出してでもほしい情報なのです。
ポイントサイト、アンケートサイトでお小遣いかせぎが出来るのは、こういう理由です。

ちなみに私の場合は買い物でポイントが付くことを知り、ポイントサイトを利用し始めました。
少しでもポイントが付いて、お得に買い物ができるなら嬉しいですからね。
今でもポイントサイトを利用しているのは、買い物以外でもポイントが貰えるからです。
その他にもアンケートサイトやブログライターなどで、お小遣いを稼いでいます。
一気に貯まるものではなく、こつこつやって、
少しずつお小遣いが貯まっていく感じです。
稼ぐのにお金が必要ならごめんですが、
利用は無料ですからね。
タダでお小遣いが貯まるのですから、
とても有難いです。
   
  お小遣い主婦 
興味を持たれた方はこちらへどうぞ
矢印 マウス(左クリック)フリーメールとタブブラウザを準備する

関連記事:矢印 マウス(左クリック)アンケートサイト 3ヶ月間の獲得ポイント数、感想

   人気ブログランキングへ  (←FC2ブログ ブログセンター)
クリックしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします汗
スポンサーサイト

双葉 色んな情報

友人が休日を利用してテレビで宣伝していた中古車フェアに行ってきたそうです。

想像していたよりも会場は広く、ポルシェカイエン 中古車といった外国製高級車から、
国内産のホンダインスパイア 中古車など幅広い種類の車が置いてあったそうで、
車のサイズもトヨタイスト 中古車のような気楽に乗れるコンパクトカータイプから、
トヨタウィッシュ 中古車のようなミニバン型ファミリーカーも豊富で、
人々が憧れるようなマツダアテンザスポーツ 中古車といったスポーツカーなども展示されていたそうです。

やはり外国ならではの趣が魅力的だったので、友人はまず最初に外国産高級車などが並ぶコーナーに立ち寄ったそうです。

そこにはアルファロメオ社のアルファスパイダー 中古車が展示されていたそうで、
全体的に赤を基調とした鮮やかな色使いに、他の社にはない独特なデザインに心引かれたそうです。

隣には同社のアルファ156 中古車もあり、
スポーツワゴン型ながら彼らのイメージを上手くまとめたデザインで、
その上で速度を意識した作りである事がフロントガラス上のボードに力強い文字で書かれていたそうです。

外国の高級車の隣にはダイハツエッセ 中古車などが並ぶ
コンパクトカーのコーナーがあり、中でもダイハツオプティ 中古車が印象的だったと話していました。

近くに買い物に行く際に便利なコンパクトカーでありデザインが可愛いものが多く、興味を引かれている人にも女性が多かったそうです。

次に日産のエルグランド 中古車などが並ぶミニバン・ファミリーカーコーナーに寄った際、
近くにいたディーラーの方と話しで盛り上がったそうで、
日産ウイングロード 中古車の歴代のフォルムの変化の話で盛り上がったりしたそうです。

友人も車が好きなので語り始めてしまい、私もそれを聞き入っていました。

ホンダのエリシオン 中古車と、
同じくファミリーカーとしてオススメされていたエアウェイブ 中古車
どちらも黒を基調とした渋めのデザインとは裏腹に内装は広々と設計されており、乗り降りもとても楽なのだそうです。

ホンダオデッセイ 中古車はマルチビューカメラシステムを搭載したことにより死角が軽減され、
例えばバックでの駐車が苦手な方でもこれまでよりも安心して駐車が出来るとの事で、この機能をありがたく思う方が多いそうです。

三菱のエアトレック 中古車は、
SUVでも、ステーションワゴンでも、ミニバンでも、ハッチバックでもない新しいクロスオーバータイプの車であり当時話題になったそうです

海外大手であるフォードのエスケープ 中古車も似たような形・コンセプトをしているのですが、
こちらはSUV車でありマツダとの共同開発で生まれた車だそうです。

スズキエスクード 中古車はV6-2.7Lエンジンを搭載し
7人乗りも可能な広々とした設計でサーフィンボードなども乗せられる作りになって、サーフィンをしている友人の息子が愛車として利用しているそうです。

中古車フェアの話に戻りますが、スズキアルト 中古車が様々なカラーで並んでいたそうで、
最近の若者向けの車はカラーバリエーションが増えており見ていて楽しかったそうです。

目立っていたのがアルトワークス 中古車で、
展示されていたのは2009年のフルモデルチェンジ後のものだったらしく、初代が79年発売で今では形がとても変わっていてビックリしたそうです。

トヨタのエスティマ 中古車も展示されていたらしく、
当時のワンボックスカーの常識を超えたコンセプトやエスティマ ルシーダ 中古車
開発の経緯などの話しを友人はしてくれました。

トヨタイプサム 中古車はこの大きさのシリーズではキャリアの長い車で、
最近のシリーズの基礎を作った安定感はもちろん、まだまだ現役として十分な走りを見せてくれるそうです。

というのも、友人は昔イプサムに乗った事があるらしく、あの安定性を覚えているために印象深かったと話していました。

アルファード 中古車が展示されており、
ロイヤルラウンジという特殊な内装を前面に押し出して紹介されていたようで高級感漂う外見が周りの人々の目を集めていたそうです。

トヨタブースでは他にもショートワゴンのオーパ 中古車のようなタイプが多く展示されていましたが、
中高年の方に人気があるのはセダン車のようで、オーリス 中古車のような独特なオーラを纏った車の他、
アベンシス 中古車はセダン型とワゴン型の両方が展示されており、
アリオン 中古車も2007年にフルモデルチェンジ後のものがあるなど種類が豊富だったそうです。

友人はアリスト 中古車で2004年に生産終了した型を見つけて堪能してきたそうです。

アコードワゴン 中古車や、
「ニッポンを面白い方へ連れて行け」というキャッチコピーを掲げたワゴン型のアコードワゴン 中古車という
意欲的な車の話をしていました。

双葉 フリーメールとタブブラウザを準備する

●フリーメール

ポイントサイトを利用するために無料登録をするのですが、登録はフリーメールでしましょう。
普段使用しているアドレスでは登録しないで、新しくポイントサイト用に作るか、
今は使用していないアドレスで登録したほうがいいです。
登録するサイトが1つ2つ程度なら問題ないとは思いますが、何個も登録していくと、
プライベートとポイントサイトのメールでごちゃ混ぜになってしまうからですさとと-汗

マウス(左クリック)ヤフーメールアドレスを作りたい
マウス(左クリック)Gmailアドレスを作りたい

どちらも利用者が多いです。
登録自体はすぐに済みますし、もちろん無料で作れます。

 関連記事:マウス(左クリック)ポイントサイトでHotmail利用だと、メールが来ない?


●タブブラウザ

複数のページを開いても、デスクトップに沢山のウィンドウが表示されず、
1つのウィンドウ内に開きます。
開いたページは簡単に切り替えて見ることができます。

タブブラウザは必須というわけではありませんが、ポイントサイトでのポイントクリックで沢山ページを開く機会が多いため、あると便利です。
利用するとポイント獲得の効率がよくなりますよ。

マウス(左クリック)Internet Explorer8(最新版)でもいいのですが、毎回Ctrlキーを押しながらでないとタブで表示されないようです。

●Internet Explorer以外のタブブラウザ
マウス(左クリック)Firefox(ファイアーフォックス)
マウス(左クリック)Sleipnir(スレイプニル)

どちらも有名なタブブラウザです。
上の2つはそのままでも使用できますが、自分用にプラグインを入れて、
カスタマイズすることも可能です。

電球ページを沢山開いた後、1つのページだけを残して、
他の開いたページを一度に消したい場合。
残したいページのタブにカーソルを持っていき、
右クリック→他のタブをすべて閉じるをクリックします。


ポイントサイト用でなくても、タブブラウザは複数ページを表示したときに、
消費メモリが少なくて軽く済む
といった利点もあります。
ページの開きすぎで、PCが重くなる経験をされた方は多いと思います。
ポイントサイト関係なく、タブブラウザをオススメしておきます。


人気ブログランキングへ 
参考になりましたら、クリックよろしくお願いします><

双葉 ネットバンク(ポイントの現金化でお得)

ポイントサイトで貯めたポイントを換金するのに、銀行へ振り込んでもらうのですが、
ここで注意点が1つあります。

それは手数料です!
ポイントサイトの交換可能な銀行一覧を見たらわかると思いますが、
手数料が一番少ないのがネットバンク
だと思います。

ポイントサイト等で、頑張って貯めたポイントです。
少しでも手数料を安くして換金したいものですよねかお

自分は他銀行の口座を持っていたのですが、
ポイント換金のためにネットバンクの口座を開設しました。

換金するのであれば、お得に換金できるネットバンクの開設をオススメします。
もちろん必須というわけではありませんが、あると有難いですよキラキラ


●オススメのネットバンク

マウス(左クリック)住信SBIネット銀行
ポイント合算サイトのPeXやPointExchangeも対応しています。
ATM手数料が無料(月5回まで)、他行振込みが無料(月3回まで)

口座開設する際にポイントサイトを利用するとポイントも付いて、さらにお得です。
マウス(左クリック)Point*cafeだと5200ポイント(520円分)が貰えます。


マウス(左クリック)イーバンク銀行
ポイント合算サイトのPeXやPointExchangeも対応しています。
以前ならイーバンク銀行をお勧めしたのですが、少し前から色んな改悪が行われており、イーバンク銀行よりも住信SBIネット銀行を勧めます。

マウス(左クリック)同行間振込手数料の有料化
マウス(左クリック)ATM手数料の改定
残高が10万円未満で3万円未満の入金だと、手数料が発生します。

これらの改悪があったので、ポイントサイト用にイーバンク銀行を利用するのは、オススメしません。
ただ、ポイントサイトによっては、振込先がイーバンク銀行のみというところもあるので、紹介しました。


●口座開設の大まかな流れ(口座開設には約2週間~1ヶ月かかります)

HPで口座開設の申し込み手続きを行います。
口座開設の申込書と本人確認の書類を送ります。
キャッシュカードが送られてきた後、HPにログインし、パスワード等を入力して終了。

大まかですが、このようになっています。
詳しいことは各社のHPをチェックしてください。
マウス(左クリック)住信SBIネット銀行の口座開設方法
マウス(左クリック)イーバンク銀行の口座開設方法


どこのネットバンクを利用するかは、ポイントサイトでしばらくポイントを貯めてから
決めたほうがいいと思います。
その頃には、何ヵ所かのポイントサイトに落ち着いていると思います。
自分が利用しているポイントサイト内で、一番ベストだと思うネットバンクの口座開設をしましょう。


人気ブログランキングへ 
参考になりましたら、クリックよろしくお願いします汗
最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。