お小遣い稼ぎ!ポイントサイト比較攻略法

オススメサイトをランク付けで紹介!どこが良くて、どこが悪いのか、参考にしてください。

双葉 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ] スポンサー広告 | CM(-)

双葉 GetMoney!のキャンペーン当選

GetMoney!からメールが来ていた。

題名は、[Get_1000pt] リニューアルキャンペーン当選ポイント


 ( ゚ Д ゚ )?

メールに1000ポイント(100円)が当たりました!と書いてあった。
何か知らないけど、1000ポイントも貰えるらしい。


広告を利用したことはあるけど、応募なんてした記憶がなかったので、
一体何かわからなかった。

どうもこれはリニューアルキャンペーンで、クイズに答えて正解した人の中から抽選で、
1000名に貰えるものだったらしい。


そういえば。
数問程度の簡単なクイズに答えたよびっくり

いやあ・・・当たるものなのねかお

確か、どうせ当たるわけないよねえ・・・。
なんて思いながらクイズに答えてた気がする汗
クイズ自体が好きだったから、何気なしに答えたんだわ。

間違った解答してなくて、良かった手書き風シリーズ汗1


マウス(左クリック)GetMoney!の詳細、攻略方法はこちらです。


ここの魅力は、毎日1000円を獲得できるチャンスがあることです!
GetMoney!の会員全員にそのチャンスがあるため、気軽に参加できるのがいいです


人気ブログランキングへ 
もしよければ、クリックよろしくお願いしますキラキラY
スポンサーサイト

双葉 PeX 山分けキャンペーンで貰ったポイント

さっきマウス(左クリック)PeX(ポイント合算サイト)に覗きにいったら、
山分けポイントが加算されてた(ノ゚▽゚)ノ手書き風シリーズ星

200万ポイントの山分け期間は、8月7日~9月27日まで。
対象サイトはマウス(左クリック)マクロミルマウス(左クリック)ボイスポートマウス(左クリック)ドル箱マウス(左クリック)ファンくるの4サイト。

期間中、PeXに対象サイトのポイントを移行すれば、
それで山分けに参加したことになる。


それで自分は、

マクロミル  → 1500ポイント移行(1500円)
ボイスポート → 272ポイント移行(272円)

計 1772ポイント移行(1772円)をPeXに移行していた



そして、山分け分のポイントは・・・

マクロミル  → 54ポイント(5.4円)
ボイスポート → 9ポイント(0.9円)
        計 63ポイント(6.3円)

( *'▽'*)・・・


ああ。・゚・(ノД`)・゚・。
見る前からなんとなーく分かってはいたけど、ポイント少ないかお

10円にすら届かないのね…
いやいや、ただの移行で6円と30銭を貰えたのだから、喜ぶべき??
でもまあ、次回も同じような山分けがあれば、
また全額PeXにポイントを移行するんだろうなあ・・・苦笑

 矢印 マウス(左クリック)PeX の詳細、攻略方法はこちらです


人気ブログランキングへ 
もしよければ、クリックよろしくお願いしますキラキラY

双葉 ポイントちゃんねる.jp の詳細、攻略方法!

ポイントちゃんねるポイントちゃんねる
↑ここから利用すると500ポイント貰えます
535円分のポイント獲得済み
 オススメ度空白5つ星5つ星5つ星5つ星
 ポイントレート 10ポイント=1円
 交換可能ポイント 5000ポイント(500円)~
 ポイント交換先 銀行(対応している数多し)
 PeX、Amazonギフト券、WebMoney他
 (全て手数料無料)
 ポイント有効期限 なし
 紹介制度 500ポイントのアフィ方式
 又は2ティア方式
 運営会社 マウス(左クリック)有限会社 オザキ

1日のポイントは簡単に30ポイント獲得可能。
予想ゲームでポイントを手に入れることができます!
今のところ、元のポイントを予想ゲームでいい感じに増やしていけてますエヘ
予想ゲームは苦手という方でも、ここは確実にクリックポイントと検索ポイントで30ポイント獲得できるので、登録しておいて損はないでしょう。

ここの運営者の対応は良く、利用者の意見反映が早いです。
好感触のポイントサイトなんで、オススメです。

●クリックポイント、Yahoo検索ポイント
TOPページにある2箇所のクリックポイントで、20ポイントが貰えます。
クリックポイントの隣りにある検索ポイントで、午前と午後の2回検索すると10ポイントが貰えます。
あっという間に30ポイントゲットですきゃー

●予想ゲーム
予想問題があるので、コインを使って参加します。
その問題が見事当たれば、倍率に応じてコインをゲットできます!

スポーツの試合結果やテレビ番組の視聴率、オリコン週間シングルチャートなど、
色んな予想問題があります。

予想ゲームに必要なコインは、ポイントをコインに交換することで手に入ります。
ポイント自体はクリックポイントや広告などで獲得できるので、
コイン不足になることはないと思います。
(10ポイント=1コインで、獲得したコインは等価でポイント交換できます)

●ビンゴゲーム
ビンゴになるとポイントが貰えます!
1日目 10,000pt 2日目 5,000pt 3日目 1,000pt
4日目      500pt 5日目    200pt 6日目    100pt



↑ポイントちゃんねる.jpはこちらから利用できます

双葉 フリーメールとタブブラウザを準備する

●フリーメール

ポイントサイトを利用するために無料登録をするのですが、登録はフリーメールでしましょう。
普段使用しているアドレスでは登録しないで、新しくポイントサイト用に作るか、
今は使用していないアドレスで登録したほうがいいです。
登録するサイトが1つ2つ程度なら問題ないとは思いますが、何個も登録していくと、
プライベートとポイントサイトのメールでごちゃ混ぜになってしまうからですさとと-汗

マウス(左クリック)ヤフーメールアドレスを作りたい
マウス(左クリック)Gmailアドレスを作りたい

どちらも利用者が多いです。
登録自体はすぐに済みますし、もちろん無料で作れます。

 関連記事:マウス(左クリック)ポイントサイトでHotmail利用だと、メールが来ない?


●タブブラウザ

複数のページを開いても、デスクトップに沢山のウィンドウが表示されず、
1つのウィンドウ内に開きます。
開いたページは簡単に切り替えて見ることができます。

タブブラウザは必須というわけではありませんが、ポイントサイトでのポイントクリックで沢山ページを開く機会が多いため、あると便利です。
利用するとポイント獲得の効率がよくなりますよ。

マウス(左クリック)Internet Explorer8(最新版)でもいいのですが、毎回Ctrlキーを押しながらでないとタブで表示されないようです。

●Internet Explorer以外のタブブラウザ
マウス(左クリック)Firefox(ファイアーフォックス)
マウス(左クリック)Sleipnir(スレイプニル)

どちらも有名なタブブラウザです。
上の2つはそのままでも使用できますが、自分用にプラグインを入れて、
カスタマイズすることも可能です。

電球ページを沢山開いた後、1つのページだけを残して、
他の開いたページを一度に消したい場合。
残したいページのタブにカーソルを持っていき、
右クリック→他のタブをすべて閉じるをクリックします。


ポイントサイト用でなくても、タブブラウザは複数ページを表示したときに、
消費メモリが少なくて軽く済む
といった利点もあります。
ページの開きすぎで、PCが重くなる経験をされた方は多いと思います。
ポイントサイト関係なく、タブブラウザをオススメしておきます。


人気ブログランキングへ 
参考になりましたら、クリックよろしくお願いします><

双葉 ネットマイル 特典交換1.5倍増量フェア

いやー。
特典交換1.5倍増量フェアが始まったけど、全然マイルが貯まっていない手書き風シリーズ汗1

1ヶ月たったけど、なんとも寂しい・・・500マイルぐらい。
1ヶ月でしたことといえば、毎日のマイル獲得。
沢山マイル獲得できたのは、アンケートを2つ答えたことかな。

ただ、1つだけ本アンケートを答えずにおいといて、答えようとしたときにはもう受け付けていなかったことがあって・・・。
あれはすごい勿体なかったな~と今でも思う><
あのアンケートを答えるだけでも違ったんだろうけど。
今さらだし仕方ないかかお

なんとかしてマイルを獲得したいけど・・・。
うーん。
ニッセンの初回購入の1000マイルキラキラは魅力的だけど、どうもフェアには加算されないっぽい。
その1000マイルが付加されるのはフェア後みたいで、フェア内に付加されるなら喜んでニッセンを利用するのにね。
ああ勿体ない!えーん

とりあえず、ライブドアのお店口コミでマイルが貰えるみたいなんで、それで少しだけでもマイルを貰おうかな。

他にも広告利用したいけど・・・
利用できそうなやつがないんだよね・・・。
ニッセンのように、フェアにマイル獲得が間に合わないやつもあるし・・・
厳しい~~~風



有名な老舗のポイントサイトです。
アンケートやゲームでマイルが貯まりますよ。登録していないなら是非どうぞ!
 矢印 マウス(左クリック)ネットマイルの詳細、攻略方法はこちらです。


 人気ブログランキングへ  (←FC2ブログ ブログセンター)
クリックしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いしますなんか叫ぶ

双葉 ネットバンク(ポイントの現金化でお得)

ポイントサイトで貯めたポイントを換金するのに、銀行へ振り込んでもらうのですが、
ここで注意点が1つあります。

それは手数料です!
ポイントサイトの交換可能な銀行一覧を見たらわかると思いますが、
手数料が一番少ないのがネットバンク
だと思います。

ポイントサイト等で、頑張って貯めたポイントです。
少しでも手数料を安くして換金したいものですよねかお

自分は他銀行の口座を持っていたのですが、
ポイント換金のためにネットバンクの口座を開設しました。

換金するのであれば、お得に換金できるネットバンクの開設をオススメします。
もちろん必須というわけではありませんが、あると有難いですよキラキラ


●オススメのネットバンク

マウス(左クリック)住信SBIネット銀行
ポイント合算サイトのPeXやPointExchangeも対応しています。
ATM手数料が無料(月5回まで)、他行振込みが無料(月3回まで)

口座開設する際にポイントサイトを利用するとポイントも付いて、さらにお得です。
マウス(左クリック)Point*cafeだと5200ポイント(520円分)が貰えます。


マウス(左クリック)イーバンク銀行
ポイント合算サイトのPeXやPointExchangeも対応しています。
以前ならイーバンク銀行をお勧めしたのですが、少し前から色んな改悪が行われており、イーバンク銀行よりも住信SBIネット銀行を勧めます。

マウス(左クリック)同行間振込手数料の有料化
マウス(左クリック)ATM手数料の改定
残高が10万円未満で3万円未満の入金だと、手数料が発生します。

これらの改悪があったので、ポイントサイト用にイーバンク銀行を利用するのは、オススメしません。
ただ、ポイントサイトによっては、振込先がイーバンク銀行のみというところもあるので、紹介しました。


●口座開設の大まかな流れ(口座開設には約2週間~1ヶ月かかります)

HPで口座開設の申し込み手続きを行います。
口座開設の申込書と本人確認の書類を送ります。
キャッシュカードが送られてきた後、HPにログインし、パスワード等を入力して終了。

大まかですが、このようになっています。
詳しいことは各社のHPをチェックしてください。
マウス(左クリック)住信SBIネット銀行の口座開設方法
マウス(左クリック)イーバンク銀行の口座開設方法


どこのネットバンクを利用するかは、ポイントサイトでしばらくポイントを貯めてから
決めたほうがいいと思います。
その頃には、何ヵ所かのポイントサイトに落ち着いていると思います。
自分が利用しているポイントサイト内で、一番ベストだと思うネットバンクの口座開設をしましょう。


人気ブログランキングへ 
参考になりましたら、クリックよろしくお願いします汗
最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。