お小遣い稼ぎ!ポイントサイト比較攻略法

オススメサイトをランク付けで紹介!どこが良くて、どこが悪いのか、参考にしてください。
月別アーカイブ  [ 2010年09月 ] 

双葉 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ] スポンサー広告 | CM(-)

双葉 PointShop の詳細、攻略方法!

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
↑ここから登録すると入会特典で1,000ポイント貰えます
換金実績 9,775円
 オススメ度空白5つ星5つ星5つ星5つ星
 ポイントレート 100ポイント=1円
 交換可能ポイント 30,000ポイント=300円
 ポイント交換先 イーバンク銀行のみ
 (手数料無料)
 ポイント有効期限 なし
紹介制度
 3ティア 子と孫から30%
運営会社
 マウス(左クリック)(有)データネットワークシステムズ

登録するなら、早いうちがオススメ。
現在、期間限定でクリックポイント大放出しており、1日クリックだけで7円ちかく貯まります!
また、自力でダウン獲得ができる、しっかり稼ぎたい方にはオススメのポイントサイトです!

 マウス(左クリック)PointShopのクリックポイント一覧(期間限定1日7円)
 マウス(左クリック)現在のポイント959,584P、ダウン45人の詳細はこちらです。

ここは有名なサイト、PointIn、PointPay、PointDreamの姉妹サイトで、2009年8月に出来たポイントサイトです。
出来て間もないサイトだから不安、という方もいるかもしれませんが、出来たばかりだからこそ、稼ぎやすいんです。
なぜかというと、このサイトの最大の魅力『ダウン制度』のためです!

●ダウン制度とは?
広告利用でポイントを獲得すると、自動的に誰のダウンでもない、未ダウン会員Bが付加されます。
ダウンBが広告利用してポイントを獲得すると、その獲得ポイントの30%分のポイントが貰えます。
ダウンBのダウンCからも30%分のポイントが貰えます。
(20,000ポイント(200円分)で1人ダウンが付く)


 広告で20,000ポイント(200円分)を獲得したAさんには、
 ダウンBさんが1人います

    arrow-up-red   Aさんに広告利用、メールクリックポイントの30%
         クリックポイントの10%



  Aさんのダウン、Bさん

    arrow-up-red   Aさんに広告利用、メールクリックポイントの30%




  Bさんのダウン、Cさん

このダウン制度は、新しいサイトほどいいです。
PointShopは新規サイトで、今は大勢の人が会員登録をしている段階です。
ですから広告利用すると、すぐにダウンが付く状態なんですよね。

しかしこれが何年も経てば、新規登録者の数は今と比べると少なくなるでしょう。
そうなると広告利用しても、ダウンが付くのに時間がかかってきます。
そういった理由から、登録するなら 今!なんですよね。
こういうところは早ければ早いほどいいんです。

自分自身も早いうちがいいということで、早速登録をしましたエヘ
何かしら広告利用して、ダウンを1人でも増やそうかなと考えています。
(今は自分以外でも、こういう考えの方が多いと思うので、ダウン獲得は早いほうがいいわけですね)

(ちなみに他のポイントサイトと同じように、無料で利用ができ、クリックポイントのみでも換金可能です。
必ず広告を利用しないといけないわけではありません)


電球また、このPointShopでは、必ず登録者全員が誰かのダウンになります。
ダウン獲得方法は上記に書いた、広告利用とHPやブログの紹介からの2つです。

ブログを持っていない人でも、自力でダウンを集めて沢山のポイントを獲得することができるわけです!
稼ぎたいなら是非どうぞ。旬のサイトですし、ここは早いほうが絶対いいです。

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
↑PointShopはこちらから利用できます
マウス(左クリック)現在のポイント959,584P、ダウン45人の詳細はこちらです。
スポンサーサイト
最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。