お小遣い稼ぎ!ポイントサイト比較攻略法

オススメサイトをランク付けで紹介!どこが良くて、どこが悪いのか、参考にしてください。
月別アーカイブ  [ 2013年04月 ] 

双葉 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ] スポンサー広告 | CM(-)

双葉 マクロミル の詳細、攻略方法!

マクロミルへ登録
↑ここから登録すると入会特典で30ポイント貰えます
換金実績 2,500円
 オススメ度空白5つ星
 ポイントレート 1ポイント=1円
 交換可能ポイント 500ポイント(500円)~
 ポイント交換先 イーバンク、ジャパンネット、ゆうちょ
 三菱東京UFJ、みずほ、三井住友銀行
 PeX、楽天ポイント、Amazonギフト券他
 (全て手数料無料)
 ポイント有効期限 1年の有効期限有り
 年に1度 登録情報の更新でポイントを引き継ぐ
 紹介制度 登録1週間以内のアンケ解答で100ポイント
 運営会社 マウス(左クリック)株式会社 マクロミル

アンケートサイトの中で、一番アンケート数が多いです!
アンケートサイトを利用するなら、まず最初に登録すべきサイトです!

アンケート数が多い分、ポイントが貯まりやすいので、換金も早めです。
500ポイント(500円)からの換金で、手数料が無料というのも嬉しいです。
マクロミルは東証一部上場企業ということで、安心感もありますしね。
アンケートサイトに興味がある方なら、迷わずここに登録したほうがいいです。
オススメ中のオススメサイトです。

●事前アンケート
事前に数問のアンケートに答えます。
その結果、本調査の条件を満たしている方に、本アンケートが送られます。
(3~7ポイント。ほとんど3ポイントです)

●本アンケート
事前アンケと違い、10~100問程度のアンケートです。
設問の数やポイントは、アンケートによって異なります。
貰えるポイントは事前に記入されており、アンケートを最後まで解答すると加算されます。
(30ポイントから貰えます。アンケートによって貰えるポイントが異なります)

●商品評価モニター(サンプル調査)
家に届いたサンプルを実際に試し、感想や評価を記入するアンケートです。
事前にアンケートでサンプルの説明等があり、参加希望の方から抽選で選ばれます。
(アンケートによってポイントが異なります)

●インタビュー調査
実際に指定された会場に行き、インタビューに答えるものです。
事前にアンケートで日時と場所、どんな内容の調査なのかを知らせ、
参加希望の方から抽選で選ばれます。
(3000ポイントから貰えます)

その他にも日記形式アンケート、モバイルアンケート、グローバルアンケートなどがあります。
マウス(左クリック)もっと詳しく知りたい方はこちらをクリック

電球事前アンケートだと貰えるポイントは3ポイントと少ないですが、本アンケートでは高ポイントが貰えるので、本アンケートの数によって、月の獲得ポイントが大きく変わってきます!
また、インタビュー調査は貰えるポイントが高額に設定されているので、人前で意見を述べることに抵抗がない方であれば、より多くのポイントを1度に獲得することが可能です。

※注意点として、アンケートで答える内容は正確に答えてください。
あまりにひどい、適当な解答を続けていると、アンケートが打ち切られることがあるそうです。
(事前アンケートと本アンケートで、明らかな内容の食い違いがある等)

関連記事: 矢印 マウス(左クリック)マクロミル 3ヶ月間、利用して獲得したポイント数、感想

マクロミルへ登録
↑マクロミルはこちらから利用できます
スポンサーサイト
最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。