お小遣い稼ぎ!ポイントサイト比較攻略法

オススメサイトをランク付けで紹介!どこが良くて、どこが悪いのか、参考にしてください。
月別アーカイブ  [ 2015年04月 ] 

双葉 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ] スポンサー広告 | CM(-)

双葉 無料でお小遣いをGETする為には?

お小遣い主婦このブログで紹介しているお小遣いかせぎの方法は、
これからすぐにでも始められる、手軽なものばかりです。
もちろんどれも無料で出来るもの限定で、実際に自分が
利用したサイト
しか書いていませんので、安心してください。
少し空いた暇な時間に、手軽にお小遣いが貰えます。
そのお小遣いを手に入れる為に、自分はポイントサイトと
アンケートサイトを利用しています。

ポイントサイトとは?
サイト内の広告や広告メールを見てポイントをもらったり、
ヤフー検索、ゲームでもポイントがもらえます。
他にも掲載されている広告に無料登録したり、
ネットショッピングを利用することでポイントがもらえます。
手に入れたポイントは現金やウェブマネーに交換することができます。

アンケートサイトとは?
届いたアンケートに答えると、ポイントがもらえます。
ポイントサイト同様、ポイントは現金やウェブマネーに交換できます。

電球無料でお金がもらえる仕組み
ポイントサイトは、広告のスポンサーから広告掲載料を受け取っています。
そして、その広告掲載料の中から、広告を閲覧・利用された方に還元しているのです。

例えば、テレビのCMがありますよね。
テレビは番組の途中に入るCM(広告)を見る代わりに、ドラマやバラエティなどの番組を無料で見ることができます。
ポイントサイトでは、広告を見たり利用する代わりに、無料でポイントを貯めることができます。

アンケートサイトでは、答えたアンケートは企業の商品開発や企画の方向性の決定に活用されます。
消費者側のニーズに合わない商品だと、どんなにお金をつぎこんで開発したところで、売れませんしね。
こちらの意見は企業からすると、お金を出してでもほしい情報なのです。
ポイントサイト、アンケートサイトでお小遣いかせぎが出来るのは、こういう理由です。

ちなみに私の場合は買い物でポイントが付くことを知り、ポイントサイトを利用し始めました。
少しでもポイントが付いて、お得に買い物ができるなら嬉しいですからね。
今でもポイントサイトを利用しているのは、買い物以外でもポイントが貰えるからです。
その他にもアンケートサイトやブログライターなどで、お小遣いを稼いでいます。
一気に貯まるものではなく、こつこつやって、
少しずつお小遣いが貯まっていく感じです。
稼ぐのにお金が必要ならごめんですが、
利用は無料ですからね。
タダでお小遣いが貯まるのですから、
とても有難いです。
   
  お小遣い主婦 
興味を持たれた方はこちらへどうぞ
矢印 マウス(左クリック)フリーメールとタブブラウザを準備する

関連記事:矢印 マウス(左クリック)アンケートサイト 3ヶ月間の獲得ポイント数、感想

   人気ブログランキングへ  (←FC2ブログ ブログセンター)
クリックしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします汗
スポンサーサイト
最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。