お小遣い稼ぎ!ポイントサイト比較攻略法

オススメサイトをランク付けで紹介!どこが良くて、どこが悪いのか、参考にしてください。

双葉 スポンサーサイト

[ -------- ] スポンサー広告 | CM(-)

双葉 突然ブログにアクセス急増!原因解析

何気なしに自分のお小遣いブログのアクセスカウンターを見てみると…。
  アクセス219 (・ω・ノ)ノ
なぜか分からないけど、今日のアクセス数が異常に増えていた。
昨日今日と新しい記事も書いていないのに、普通こんなに増えるわけがない。
アクセス急増の原因が全然分からなかったので、以前設置したアクセス解析をチェックしてみた。
普段アクセス解析は面倒なんで見ることはないけど、今回と同じようなことがあった場合はチェックする。
確か解析を設置したのも、以前アクセスが急増したせいだった。
何の理由があって急増したのか、ブログ主をしている側からしたらすごく気になるもんねえ
で。アクセス解析でチェックしてみた結果、急増した原因が分かった。

ポイントサイト
えあるで今朝、メールアドレスとパスワードを入力してもログインが出来なくなっていた。
自分も朝にログインを繰り返してもログイン不可だったので不思議に思っていたのだけども。
それで、えあるにログイン出来ないというワードで検索した人が何人もいたみたい。
そこに自分のブログの記事がヒットしたようで、アクセスが急増していたらしい。

・・・。確かに雑談的な感じで、えあるさんにログインすらさせてもらえない(このページがヒット)という記事を書いた…。
でもあれを書いたのは1月なわけで…(´・ω・`)
そもそもこんなの検索しても、えあるになぜログイン出来ないかなんて原因は分かりっこないような…。
えあるの運営してる人がブログでもしてたら、検索で何かしらの情報を得ることが出来るかもしれないけど…。
何か、検索でやってきた人に申し訳ないね|ω・`)

本当、何気なーしに書いた えあるさんにログインすらさせてもらえないという記事が今になって多くの人に見られることになるとは。
はずかしい

装飾用のラインです
今日のオススメお小遣いサイト
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
登録するなら、お早めに。現在、期間限定でクリックポイント大放出中!
自力でダウン獲得ができるので、しっかり稼ぎたい方にはオススメのポイントサイトです!

矢印 マウス(左クリック)PointShop の詳細、攻略法!はこちらです。
  マウス(左クリック)現在のポイント959,584P、ダウン45人、詳細はこちらです。
 
  人気ブログランキングへ ブログセンターとFC2ブログのランキング (←FC2ブログ ブログセンター)
応援してもらえると嬉しいです!よろしくお願いします
はじめまして
はじめまして、happyです。
今日えあるにログインできなくて「??」と思ってました!
タイムリーな記事だったので思わずコメントしちゃいました。

http://akusesu8.com/z 

ホームページ良かったら遊びに来てください、クリックで稼げるポイントサイトを集めてます。


[ 2010-02-07 17:21 ] [ 編集 ]
こんばんわーい
一日200アクセスオーバーってすごいですねv-352
いかに自分の書く記事って大事なんだと思いますねv-219
がースケの記事はスーパー思いつきなんで・・(笑)

アドセンスはまた報告していきますねv-221
[ 2010-02-07 20:48 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
200アクセスオーバーはすごいですね
しかも検索からだからかなりすごすぎ♪

タイトル記事である程度ね狙ったフレーズ
で投稿するといいかもですね(*^_^*)

Liannがポイントサイターだった頃は
○○攻略とかで検索してました。
o(^▽^楽)o
[ 2010-02-08 00:44 ] [ 編集 ]
200オーバー!
いきなりだとびっくりしますね~(^^;)
えある、私もログインできない時あります…。

リンクいただいていきます~♪
今後とも宜しくです(*’’)ノ
[ 2010-02-08 15:26 ] [ 編集 ]
こんばん
日曜日たしか
朝方全然ログイン出来なかったんですよねv-222

自分もあせりましたもん!!

ほんとにこのアクセスは凄い♪

[ 2010-02-08 22:41 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございました!
200アクセスってすごいですね!!

ウイルスの方は、無事解決できました♪
また伺います(*^_^*)

゚*.(*´∀`)ノ凸
[ 2010-02-11 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事


