お小遣い稼ぎ!ポイントサイト比較攻略法

オススメサイトをランク付けで紹介!どこが良くて、どこが悪いのか、参考にしてください。

双葉 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ] スポンサー広告 | CM(-)

双葉 フリーメールとタブブラウザを準備する

●フリーメール

ポイントサイトを利用するために無料登録をするのですが、登録はフリーメールでしましょう。
普段使用しているアドレスでは登録しないで、新しくポイントサイト用に作るか、
今は使用していないアドレスで登録したほうがいいです。
登録するサイトが1つ2つ程度なら問題ないとは思いますが、何個も登録していくと、
プライベートとポイントサイトのメールでごちゃ混ぜになってしまうからですさとと-汗

マウス(左クリック)ヤフーメールアドレスを作りたい
マウス(左クリック)Gmailアドレスを作りたい

どちらも利用者が多いです。
登録自体はすぐに済みますし、もちろん無料で作れます。

 関連記事:マウス(左クリック)ポイントサイトでHotmail利用だと、メールが来ない?


●タブブラウザ

複数のページを開いても、デスクトップに沢山のウィンドウが表示されず、
1つのウィンドウ内に開きます。
開いたページは簡単に切り替えて見ることができます。

タブブラウザは必須というわけではありませんが、ポイントサイトでのポイントクリックで沢山ページを開く機会が多いため、あると便利です。
利用するとポイント獲得の効率がよくなりますよ。

マウス(左クリック)Internet Explorer8(最新版)でもいいのですが、毎回Ctrlキーを押しながらでないとタブで表示されないようです。

●Internet Explorer以外のタブブラウザ
マウス(左クリック)Firefox(ファイアーフォックス)
マウス(左クリック)Sleipnir(スレイプニル)

どちらも有名なタブブラウザです。
上の2つはそのままでも使用できますが、自分用にプラグインを入れて、
カスタマイズすることも可能です。

電球ページを沢山開いた後、1つのページだけを残して、
他の開いたページを一度に消したい場合。
残したいページのタブにカーソルを持っていき、
右クリック→他のタブをすべて閉じるをクリックします。


ポイントサイト用でなくても、タブブラウザは複数ページを表示したときに、
消費メモリが少なくて軽く済む
といった利点もあります。
ページの開きすぎで、PCが重くなる経験をされた方は多いと思います。
ポイントサイト関係なく、タブブラウザをオススメしておきます。


人気ブログランキングへ 
参考になりましたら、クリックよろしくお願いします><
こんばんは
訪問&コメント
ついでに噴き出してくれてありがとうございます(笑)
すごい!!
全部記事読まれたんですか?
少しでも、役に立つ記事、笑える記事
あったら幸いです。
ブログ頑張ってくださいね♪
こちらも皆様に噴き出してくれるよう頑張ります(笑)
[ 2009-09-11 01:26 ] [ 編集 ]
No title
わざわざ訪問ありがとうございます!
自分がポイントサイトを始めたのが6月からだったので、
気になって最初から読みましたi-179
記事が面白かったので、また覗きに行こうと思っています。
ブログ、楽しみにしていますねi-189
[ 2009-09-12 09:55 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^
はじめまして。
ニートたこすです。ブログへのご訪問&コメありがとうございます。m(_ _)m
こんなふうに見てくれていた人がいたと思うと感慨深いです。^-^あー、嬉しい。
現在はPCが重いのと、またまたニート脱出を目指さなきゃで、あまりブログ更新は出来ないかもしれませんが、これからもよろしくです。ニートなブログでよければどんどん参考にしてください。^^みんなでポイント貯めてハッピーになりませう。
ではでは、応援っぽちっとな。
[ 2009-09-15 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。