お小遣い稼ぎ!ポイントサイト比較攻略法

オススメサイトをランク付けで紹介!どこが良くて、どこが悪いのか、参考にしてください。

双葉 スポンサーサイト

[ -------- ] スポンサー広告 | CM(-)

双葉 【ECナビ】ひっぱれ!ポイント畑でタケノコGET!

ECナビのひっぱれ!ポイント畑で初めてタケノコゲット!!

 ECナビでタケノコ
↑実際にタケノコを取ったときの画像♪
以前からタケノコに挑戦してたけど、貰えるポイントが100Pと高いせいか、今まで一度も取れずじまいだった…(´・ω・`)
ここ最近はタケノコを諦めて、リンゴ(5P)ばかり取っていたのだけど、今回なにげな~しにタケノコに再チャレンジしてみた。
そしたら取れないと思っていたのに、タケノコが取れた!
これはちょっと嬉しかった♪ 小さな幸せだけど、タケノコ嬉しいね。

お得なポイント貯まる!ECナビ
↑ここから登録して300P貯めると、入会特典でプラス1,000P貰えます!
  オススメ度 ★★★★★
  クリックポイントとアンケートのWでポイント稼ぎができる、
  効率のいい老舗お小遣いサイト!

矢印 マウス(左クリック)ECナビの詳細、攻略法!はこちらです。
  マウス(左クリック)ひっぱれ!ポイント畑の詳細、攻略法!はこちらです。

   人気ブログランキングへ ブログセンターとFC2ブログのランキング (←FC2ブログ ブログセンター)
↑応援してもらえると嬉しいです!よろしくお願いします
こんばんは。

ECナビのこのゲーム、ついつい忘れちゃいます。。。

ゆうかりさんのブログを見て、また忘れたことに気づきました。
今日はやってみます♪

ではおじゃましました~(*^▽^*)*☆
[ 2010-03-20 00:29 ] [ 編集 ]
タケノコゲットおめでとうございます!!
はじめまして。

初めての訪問なのに、タケノコゲットの記事を見て、コメントしちゃいました!!

うらやまし~っ!!

私も、タケノコがある日は、オールたけのこ狙いですが1度も取れてません!!

でも、ゆうかりさんのおかげで、取れることがわかったので今日からまた頑張ります!!

いつか必ず取ってやる!!

でわでわ
[ 2010-03-20 01:35 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

たけのこだ!
あれば必ずチャレンジしてるんですけどまだ一度も… orz
伸びるばっかりでさっぱり取れないけどいつか取りたいものです(><*)
[ 2010-03-20 15:14 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

コメントありがとうございました♪

「たけのこ」って狙ってみたほうが良いのかな??

かぶの1ポイントはあまり感動しないですもんね~。

(*^▽^*)*☆
[ 2010-03-29 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事


