お小遣い稼ぎ!ポイントサイト比較攻略法

オススメサイトをランク付けで紹介!どこが良くて、どこが悪いのか、参考にしてください。

双葉 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ] スポンサー広告 | CM(-)

双葉 ネットバンク(ポイントの現金化でお得)

ポイントサイトで貯めたポイントを換金するのに、銀行へ振り込んでもらうのですが、
ここで注意点が1つあります。

それは手数料です!
ポイントサイトの交換可能な銀行一覧を見たらわかると思いますが、
手数料が一番少ないのがネットバンク
だと思います。

ポイントサイト等で、頑張って貯めたポイントです。
少しでも手数料を安くして換金したいものですよねかお

自分は他銀行の口座を持っていたのですが、
ポイント換金のためにネットバンクの口座を開設しました。

換金するのであれば、お得に換金できるネットバンクの開設をオススメします。
もちろん必須というわけではありませんが、あると有難いですよキラキラ


●オススメのネットバンク

マウス(左クリック)住信SBIネット銀行
ポイント合算サイトのPeXやPointExchangeも対応しています。
ATM手数料が無料(月5回まで)、他行振込みが無料(月3回まで)

口座開設する際にポイントサイトを利用するとポイントも付いて、さらにお得です。
マウス(左クリック)Point*cafeだと5200ポイント(520円分)が貰えます。


マウス(左クリック)イーバンク銀行
ポイント合算サイトのPeXやPointExchangeも対応しています。
以前ならイーバンク銀行をお勧めしたのですが、少し前から色んな改悪が行われており、イーバンク銀行よりも住信SBIネット銀行を勧めます。

マウス(左クリック)同行間振込手数料の有料化
マウス(左クリック)ATM手数料の改定
残高が10万円未満で3万円未満の入金だと、手数料が発生します。

これらの改悪があったので、ポイントサイト用にイーバンク銀行を利用するのは、オススメしません。
ただ、ポイントサイトによっては、振込先がイーバンク銀行のみというところもあるので、紹介しました。


●口座開設の大まかな流れ(口座開設には約2週間~1ヶ月かかります)

HPで口座開設の申し込み手続きを行います。
口座開設の申込書と本人確認の書類を送ります。
キャッシュカードが送られてきた後、HPにログインし、パスワード等を入力して終了。

大まかですが、このようになっています。
詳しいことは各社のHPをチェックしてください。
マウス(左クリック)住信SBIネット銀行の口座開設方法
マウス(左クリック)イーバンク銀行の口座開設方法


どこのネットバンクを利用するかは、ポイントサイトでしばらくポイントを貯めてから
決めたほうがいいと思います。
その頃には、何ヵ所かのポイントサイトに落ち着いていると思います。
自分が利用しているポイントサイト内で、一番ベストだと思うネットバンクの口座開設をしましょう。


人気ブログランキングへ 
参考になりましたら、クリックよろしくお願いします汗
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。