お小遣い稼ぎ!ポイントサイト比較攻略法

オススメサイトをランク付けで紹介!どこが良くて、どこが悪いのか、参考にしてください。

双葉 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ] スポンサー広告 | CM(-)

双葉 えある の詳細、攻略方法!

お小遣いサイトえある
↑こちらから利用できます
換金実績 1,395円
 オススメ度空白5つ星5つ星5つ星5つ星
 ポイントレート 2ポイント=1円
 交換可能ポイント 1000ポイント(500円)~
 ポイント交換先 PeXのみ
 ポイント有効期限 なし
 紹介制度 子10%、孫15%
 運営会社 マウス(左クリック)(株)インフィニットクリエーション

TVCMが放送されたことがあるので、知っている方もいるかもしれません。

ここは思っている以上にポイントが貯まります。
ポイントサイトを利用しているのなら、ここは外せませんよ!


クリックポイントがたくさんあるサイト
なんで、ポイントが貯まるのが早いです。
1000ポイントからの換金ですが、換金までそんなにかかりませんでしたよエヘ
えあるの不満点といえば、朝方にサイトが重くなるという点ぐらいでしょうか。
なんにせよ、無料でこれだけお得なポイントサイトはあまりないです!
登録されていないのであれば、是非オススメしておきますキラキラY

●えあるGAME
3×3マスで2箇所クリックし、同じ絵柄が出ればメダルが貰えます。
メダル数に応じて、貰えるポイントが変わります。

●クリックで貯める

毎日16個のクリックポイントが出てきます。
出てくるのは時間ごとに異なるため、一度に全てのポイントは得られません。
度々チェックすれば、たくさんポイントがゲットできます。

●トトシェルタ(4択クイズ)
出てくる問題は、どれも検索すれば答えが出てくるものばかりです。
正解でポイントが1ポイント貰えます。

●紹介者自動付与
サイト内の広告利用で1000ポイントを獲得するたびに、子会員が1人与えられます。
付与された子会員が広告を使用すると、10%のポイントが貰えるので、
すごいお得な制度です!
(この子会員は誰からも紹介されずに登録した方が対象になります)

その他にも、キーワード検索1回で1ポイント、TOPにもクリックポイント、
配信メール内にもクリックポイントがあります。

※えあるは1家族1登録です。
複数登録は認められていないので、家族にえあるを利用していないか確認したほうがいいかもしれません。
その点に注意していれば、問題ないでしょう。
それでは、良いポイント生活を!

ポイントサイト えあるえあるポイントサイト えある
   ↑えあるはこちらから利用できます
こんばんわ^^
はじめまして!
訪問履歴からの訪問です^^
私のブログに立ちよって頂き
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
ポイントサイト充実してすね~
(*^∇^)o_彡☆☆
[ 2009-11-17 05:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009-11-17 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。