お小遣い稼ぎ!ポイントサイト比較攻略法

オススメサイトをランク付けで紹介!どこが良くて、どこが悪いのか、参考にしてください。

双葉 スポンサーサイト

[ -------- ] スポンサー広告 | CM(-)

双葉 スマートオイルというエンジンオイルを見つけました

驚異のエンジンオイル添加剤、
     その名前は「スマートオイル」

スマートオイル

こんにちは。ポイントサイトブログをしてるゆうかりです。
今回、ちょっとお得な商品を見つけちゃいました。
スマートオイルというものなんです。
車で使用するガソリンのことなんですけどね、
他社のガソリンと比較すると、スマートオイルは、エンジンの燃費がいいそうです!
スマートオイルを紹介しているサイトを覗きに行ったのですが、そこに、燃費改善30%超(調査報告)というページがありました。
そこには実際にスマートオイルを使用した実験結果が掲載されております。
実験結果を読むと、他のガソリンよりも、はるかに安く利用することができたようです。
そちらのサイトに記載されていた内容ですが、

『改善効果は38.6%の燃費UP。
一回の給油で4,000円程度かかっているなら1回あたり1,500円程度の節約』

だったそうです。
これは全然違いますね!自分もこの結果に驚きです。
車は普段あまり使用することはないのですが、車をよく使うことになったときには、お世話になろうかな…と思いますね。

そうそう。最近の円高で、ガソリンが安くなるとおもっていたのですが、なかなかそうはいきませんね。
ガソリン代が高くて苦労しているなんて人には、オススメの商品ではないでしょうか。
それでは、また!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事


