お小遣い稼ぎ!ポイントサイト比較攻略法

オススメサイトをランク付けで紹介!どこが良くて、どこが悪いのか、参考にしてください。

双葉 スポンサーサイト

[ -------- ] スポンサー広告 | CM(-)

双葉 青いバラ「サントリー ブルーローズ アプローズ」

こんにちは!
今日も変わらずポイントサイトで、ポイントをちまちま稼いでいます。

さて、今回の記事ですが・・・

世界初の青いバラ
      サントリー ブルーローズ アプローズ


うえの画像は、アプローズという名前の薔薇のものです。
バラと聞いて思い浮かぶのは、真紅のバラという人が多いのではないでしょうか。
自分自身もそうでして、その際に青いバラを思い浮かべる人は、なかなかいないでしょう。

でも、青いバラは以前に聞いたことがあり、ネットで画像は見たことがあるのです。
真紅のバラも素敵ですが、青いバラもこうして見てみると、綺麗でいいですよね。

ちなみに、上記以外にも画像がありまして、下の画像は、バラ ギフトのものです。
箱が黒い色をしているので、青いバラの色が特に映えていて、綺麗ですね。


次は、バラ 石鹸の画像です。
サントリーブルーローズ アプローズの香りがする石けんです。


この他にも、バラ 香水もありますので、気になる方はどうぞ。

この青いバラにも花言葉がありまして、“夢 かなう”という言葉がつけられています。
こちらのアプローズのHPには、
『不可能と呼ばれていることに挑戦し続け誕生した「青いバラ」。
夢をあきらめずに挑戦し続ければ、きっと夢はかなうという想いをこめました。』とあります。

夢がかなうという花ことばっていいですねー。
他にも、このバラの名前である、アプローズですが、英語で「喝采」の意味を持つのだそうです。
プレゼントで相手の人に青いバラを渡すのもよさそうです。


最後に。この青いバラ、サントリー ブルーローズ アプローズのHPがありましたので、紹介します。
http://www.suntorybluerose.com/

ちなみに、青いバラを取り扱っているお店が載っているページもありましたので、ここに貼り付けますね。
http://www.suntorybluerose.com/shop/
自分の家の近くにも置いてある花屋さんがありましたので、忘れずにチェックしてみようと思います♪

それではまた。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事


