お小遣い稼ぎ!ポイントサイト比較攻略法

オススメサイトをランク付けで紹介!どこが良くて、どこが悪いのか、参考にしてください。

双葉 スポンサーサイト

[ -------- ] スポンサー広告 | CM(-)

双葉 ルミカが歌う「星に願いを」

ルミカが歌う  星に願いを

こんにちは。ポイントサイト大好きなゆうかりです!
さっそくですが、下に貼り付けたPV。
アップロードされているサイトはyoutubeなのですが、ここで1曲分まるまる聞くことが出来ます。

こちらのルミカのPVを聞いてみたのですが、自分が思っていたよりいい感じでしたね♪
こういうのは好みもあるのでしょうが・・・某アイドルが大勢集まって歌っているのよりも、好きです。
こちらは歌唱力で勝負している感じがして、尚いい・・・。
こう思うのは私だけでしょうか。

曲のタイトルが 星に願いを
いいじゃないですか。
力強く歌われていて、癒されました。

ちなみにこの曲ですが、2011年11月2日発売のシングルでして。
TBS系テレビの「がっちりマンデー!!」エンディングテーマだそうです!
テレビは普段みないので、知りませんでした・・・。
気になって調べてみたのですが、番組自体が毎週日曜あさ7時30分からの放送なんですね。
いつもだったら寝てますね。(そりゃ知らないわけだ)

あと、今年7月に行われた、「東北六魂祭」という東北一のお祭りで歌われ、ウェブ上で話題になった楽曲でもあるそうです。

曲が気になる方は↓をクリックしてみてください。
ルミカの公式HPにとぶことができます♪
ルミカ 星に願いを

それではこのへんで。
また近いうちに記事をアップしようと思います。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事


