お小遣い稼ぎ!ポイントサイト比較攻略法

オススメサイトをランク付けで紹介!どこが良くて、どこが悪いのか、参考にしてください。

双葉 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ] スポンサー広告 | CM(-)

双葉 CLIFF EDGEのCDアルバム「LOVE Symphony」

CLIFF EDGEのCDアルバム
「LOVE Symphony」


こんにちは(こんばんは)
ポイントサイトにはまっている ゆうかりです。
今回紹介するアーティストは、CLIFF EDGEさんです!
最近新しいアルバムが出でんです。
LOVE Symphonyという名前のアルバムなんですが、ご存じの方はいらっしゃるでしょうか。

CLIFF EDGE?
そんなアルバムも知らないよ。という方は、下に貼り付けた動画をどうぞ。
動画の真ん中にある矢印ボタンをクリックすると、音楽が再生されます。
流れるのはアルバムに収録されているうちの2曲ですね。


今回出されたアルバムは、CLIFF EDGEの4番目にリリースしたアルバムとなっております。
紹介されていたサイトにあった文章なのですが、

【The Distance feat. 中村舞子】
レコチョク TV-CM ソング
テレビ東京系「バカソウル」エンディングテーマ
【DREAM ~未来を信じて~】
ソロアルピニスト“栗城史多”応援ソング
チバテレビ「中央競馬中継」テーマソング
【PRAY feat. ALL LOVE】
東海テレビ・フジテレビ系全国ネット連続ドラマ
 「花嫁のれん」エンディングテーマ
という風に、色んな番組で曲が流れているので、聞いたことがあるかもいらっしゃるでしょうね。
自分は深夜番組はあまり見る機会がないので、番組を通して聞いたことはなかったのですが。

今回のポイントですが、12月に入り、だんだん寒くなってきました。
この寒い時期にちょうどあうBGMだなあと個人的に思います。
さむーい冬でも、このテンポのいい曲で乗り切れそうだなあとも思ったりします☆
歌声も澄んでいて、綺麗ですよねえー。
本当に綺麗でうらやましいくらいです。

ではでは。このへんで。
またいい情報があれば、このブログで紹介しようと思います。
それでは、よいポイントサイト巡りを。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。