お小遣い稼ぎ!ポイントサイト比較攻略法

オススメサイトをランク付けで紹介!どこが良くて、どこが悪いのか、参考にしてください。

双葉 スポンサーサイト

[ -------- ] スポンサー広告 | CM(-)

双葉 百貨店ショッピングサイトでスタジアムジャンパーを販売中

e.デパート(百貨店ショッピングサイト)で、
     スタジアムジャンパーを販売中!!


LIMITED EDITION VIVAYOU スタジアムジャンパー

こんにちは(こんばんは)
ポイントサイトブログを作成しているゆうかりです♪
最近、寒くなってきましたねー。
ほんの少し前まで暖かったはずなんですけどね・・・気が付いたらとても寒くなっていて、もしかしたらホワイトクリスマスもあるかもしれないとかニュースで言ってて、驚きました><

さて!今回紹介するのは、e.デパート(百貨店ショッピングサイト)で売られているスタジアムジャンパーです♪

e.デパートとは、そごうと西武百貨店がやっている百貨店ショッピングサイトの名前です。
そごうと西武百貨店の商品がネットで買えるとは知りませんでした。
ここポイントでして、要チェックです。

そのe.デパートで、上の画像の女の子たち・・・ フレンチ・キスが着用しているスタジアムジャンパーが販売されているのです。

フレンチ・キスってなに?誰なの?という方はこちら。
フレンチ・キスのCM情報をクリックすると見ることが出来ます。
「フレンチ・キス」出演 CM情報

それでですね、そごうと西武百貨店のプライベートブランド、「LIMITED EDITION」とコラボレ-ションした『LIMITED EDITION VIVAYOU』というブランドが出来たんです。

そのブランドから今回、LIMITED EDITION VIVAYOU スタジアムジャンパー(リミテッドエディション ビバユー)が発売されることになったんですよ。

ちなみに、どんなジャンパーなのかといいますと・・・。
LIMITED EDITION VIVAYOU スタジアムジャンパー [ショートタイプ] レッド
こちらです!
サイトにあった服なんですが、上の赤いタイプ。
ブランド名が全面に出ているのがポイントですかね。
10代の子が着るといい感じになりそうですねー。
自分には、ちょっと派手すぎるということで・・・。
下の画像の服をチョイスしてみました。
LIMITED EDITION VIVAYOU スタジアムジャンパー [ショートタイプ] ブラック
黒の他にも、緑もあったのですが、黒だと少し地味かな・・・?
冬なんで、黒と白の組み合わせもアリかなと思いました。

その他の詳細は、ショッピングサイトでご覧になってください。
それでは、またいいものがありましたら、ブログで紹介しようと思います。
ではでは。
年末のポイントサイトチェックに行って参ります♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事


