お小遣い稼ぎ!ポイントサイト比較攻略法

オススメサイトをランク付けで紹介!どこが良くて、どこが悪いのか、参考にしてください。

双葉 スポンサーサイト

[ -------- ] スポンサー広告 | CM(-)

双葉 GetMoney!のキャンペーン当選

GetMoney!からメールが来ていた。

題名は、[Get_1000pt] リニューアルキャンペーン当選ポイント


 ( ゚ Д ゚ )?

メールに1000ポイント(100円)が当たりました!と書いてあった。
何か知らないけど、1000ポイントも貰えるらしい。


広告を利用したことはあるけど、応募なんてした記憶がなかったので、
一体何かわからなかった。

どうもこれはリニューアルキャンペーンで、クイズに答えて正解した人の中から抽選で、
1000名に貰えるものだったらしい。


そういえば。
数問程度の簡単なクイズに答えたよびっくり

いやあ・・・当たるものなのねかお

確か、どうせ当たるわけないよねえ・・・。
なんて思いながらクイズに答えてた気がする汗
クイズ自体が好きだったから、何気なしに答えたんだわ。

間違った解答してなくて、良かった手書き風シリーズ汗1


マウス(左クリック)GetMoney!の詳細、攻略方法はこちらです。


ここの魅力は、毎日1000円を獲得できるチャンスがあることです!
GetMoney!の会員全員にそのチャンスがあるため、気軽に参加できるのがいいです


人気ブログランキングへ 
もしよければ、クリックよろしくお願いしますキラキラY
No title
こんにちは~はじめまして!
訪問&コメントありがとうございました´∀`
ゲットマネーのクイズありましたね~!
当たったなんて素敵≧▽≦*
おめでとうございます!!
私はメールとか特に来てないのでハズレたみたい。。。
その前に、回答自体が正しく出来てたか疑問ですけどね´∀`あははー♪
また遊びにきますね~(´∀`)ノではでは!
[ 2009-09-30 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事


