お小遣い稼ぎ!ポイントサイト比較攻略法

オススメサイトをランク付けで紹介!どこが良くて、どこが悪いのか、参考にしてください。

双葉 スポンサーサイト

[ -------- ] スポンサー広告 | CM(-)

双葉 紹介者が増えたらしい

昨日の夜、タイトルに紹介者~と書かれたメールが届いた。

ポイントサイトからのメールだったんで、クリックポイント付きメールだと思った自分。

メール開けてクリックしなければ…♪
と思いながら中味を見ると、クリックポイントはなく、
紹介者が増えたことを伝えるメールだった。


( ゚ Д ゚ )?

どうもここから登録した方がいたみたい。
サイト自体は登録者がいても、こちらにポイントが付かないっぽい感じだけど、嬉しい。

わざわざサイトに登録するってことは、このブログの記事を読んでのことだろうし。
そうじゃなきゃ、普通は登録なんてしないよねえ…。

ブログにコメントがあったりすると嬉しいけど、
こうやって自分が書いた記事をちゃんと読んでくれた人がいたのが分かって嬉しかった。


いや、驚いた。

ここまで過疎っているブログによく来たなあと。
正直、このブログを読んで登録する人が出てくるとは思っていなかったもんで汗

通りすがりの人のような気がするから、もういないと思うけど、
もしよければコメントください。
いや、コメント貰いたいってだけで、無理にとはいいませんけども汗
自分の書いた記事を読んでくれて、有難うございましたムフフキラキラY


頑張ってブログを続けていこうと思った出来事でした。
それでは、お終い!


人気ブログランキングへ 
もしよければ、クリックよろしくお願いします汗
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009-10-04 19:19 ] [ 編集 ]
こんばんは
旅から帰宅です。
☆☆☆おめでとうございます☆☆☆
感動しました?
なるぞうも最初はいってくれた時は手が震えましたモン
よかったよかった♪
じゃその喜びを絵に書いてみましょう(笑)
リンク貼ったんですね!
んじゃ、こちらも速攻v-218
ポチって帰ります☆
[ 2009-10-04 23:29 ] [ 編集 ]
No title
なるぞうさん、どうもです。
絵はさすがに抵抗があるので、自分には無理です><
旅ってなんでしょう?
気になるので、そちらのブログにいってみますね。
[ 2009-10-05 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事


