お小遣い稼ぎ!ポイントサイト比較攻略法

オススメサイトをランク付けで紹介!どこが良くて、どこが悪いのか、参考にしてください。

双葉 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ] スポンサー広告 | CM(-)

双葉 お財布.com の詳細、攻略方法!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑ここから利用すると10ポイント貰えます
667円分のポイント獲得(PCのみ)
 オススメ度空白5つ星5つ星5つ星5つ星
 ポイントレート 1ポイント=1円
 交換可能ポイント 300ポイント~(300円)
 nanacoは1ポイント~
 ポイント交換先 イーバンク、その他銀行
 (イーバンク80円、その他150円)
 WebMoney、WAON、Yahoo!ポイント
 Edy、Tポイント、nanaco、Suica
 ポイント有効期限 なし
 紹介制度 2ティア(一部100%)
 運営会社 マウス(左クリック)株式会社オープンキューブ

ここは160万人が登録している、老舗のポイントサイト!
ここはケータイ版 ポイントサイトの中で、トップクラスのサイトです。
ケータイがパケホーダイなら、登録を是非オススメします!
(au、docomo、ソフトバンクの順にポイントは貯まるようです)
もちろん、PCのみでもポイントは良い感じに貯まっていますよ。
マウス(左クリック)お財布.comのTVCMが見たい方はこちら(以前 日テレ系列で放送)

●お財布スクラッチ(TOPページの左側)
毎日1回チャレンジできます。
5つ削って うふ が3つ出ると、10ポイントが貰えます!

あと1回でお財布くんが出ないとゲームオーバー><

×ばかりでも 星 が出れば、一発大逆転のチャンス!
爆弾 が出るとやり直しに…
矢印


 3つお財布くんが揃えば、
 10ポイント(10円)ゲット!!


●口コミを書いてポイントを貰う
広告を利用した後、口コミを書きます。その口コミが掲載されると、10ポイント貰えます。
初めての口コミだと、特別に20ポイント貰えます!

●お財布サーチ
キーワード検索で、抽選で1~2ポイントが貰えます。
最初からワードが表示されているので、クリックするだけでOKです。
1日に当たるのは3回ほどで、1度当たるとしばらく時間をおいたほうがいいです。
(当たりが出た後、連続で当たることはありませんでしたかお

検索用ツールバーのインストールで、10ポイント貰えます!
ツールバーにはIE版とFirefox版の2つがあります。

その他にも、クリックポイント付きメールでポイントが貯まります。

電球登録の際、お財布.comとお財布.comライトのどちらかを選ぶことになりますが、ケータイでポイントを貯める予定のない方も、お財布.comを選びましょう。
ライトだとお財布スクラッチがないので、ポイントが貯まりにくくなります。

【評価】
2004年に出来た、今でも人気のあるポイントサイトです。
ここは一部のコンテンツのみですが、紹介した方のポイントが紹介者に同額つくため、さらにお得なんです。
登録や利用は無料なんで、気軽に友人や家族に紹介できるのがいい点ですね。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑お財布.comはこちらから利用できます

関連記事マウス(左クリック)お財布.comのキャンペーン情報、詳細など記事一覧


余談ですが…。上にあるスクラッチ画像は、この記事を書きながら当てたものです。
うまいこと当たると、嬉しいもんですねうふキラキラY
お財布.comは比較的、貯まりやすいサイトだと思うので、頑張ってください。
こんばんわ^^
ブログにご訪問&コメありがとうでした^^
先日の記事にした、「お財布.comの携帯メールを転送してもポイントになる」って
記事の件ですが、今日確認したところ出来なくなってました。
つい2週間くらい前にやったときには出来たのですが・・・
せっかくですが、参考にならずにすいません。^^;
ではでは、応援です。
[ 2009-11-02 17:28 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
すごく丁寧な紹介がされているので
ビックリです。

1記事に対する丁寧な気持ちがすごく
伝わってきます(*^_^*)

お財布comは最近人気急上昇ですね~
TVCMなんかもやっていたんですね♪

また、遊びにきます。
今後ともよろしくです♪
o(^▽^楽)o
[ 2010-01-16 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。