お小遣い稼ぎ!ポイントサイト比較攻略法

オススメサイトをランク付けで紹介!どこが良くて、どこが悪いのか、参考にしてください。

双葉 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ] スポンサー広告 | CM(-)

双葉 マクロミル 3ヶ月間の獲得ポイント数、感想

マクロミル(アンケートサイト)を利用して3ヶ月以上経った。
ちょうど3ヶ月間で獲得したポイントは、1814ポイント(1814円)。
だから1ヶ月で604ポイントを獲得したことになるなあキラキラY

この3ヶ月間、来るのは事前アンケートばかりだったけど、
本アンケートに進んだことが何度もあった。
やっぱり本アンケートのポイントは事前とは違うわ。
本アンケートが来てたときは、テンションが上がったなあ手書き風シリーズ汗1

あと、商品サンプルのモニターを2つ受けた。
どんな商品かというのは規約があって、ここに書けないんだけど、
この2つのアンケートの獲得ポイントが大きかった!
以前から商品のモニターというものに興味があったから、
参加できるだけでも嬉しかったし。
それに加えて、謝礼が貰えるのが有難かったなあ♪

まあ、モニターに選ばれるぐらいだから、興味がある分野の商品だったわけで。
興味のある商品を無料で試せたのが良かった!
また商品サンプルのモニターに選んでもらいたいところきゃー

自分の場合は本アンケートや商品サンプルモニターで沢山のポイントを貰ったけど、
この他にもインタビュー調査というものがある。
インタビュー調査というのは、指定の会場に赴いてインタビューに答えるもの。

参加可能な人から抽選で選ばれるので、絶対参加できるわけではない。
自分は人前だと緊張して上手く答えられなさそうなので、
一度も参加したことはないけど、この調査で貰えるのは3,000ポイントからみたい。
(マクロミルHPによれば)
調査のお誘いアンケ自体は何個も来ていて、謝礼ポイントを見てるけど、
どれも高額なんで、1つ参加するだけでも一気にポイントが貯まるね。

上記に書いた本アンケートの中でも、自宅にいるだけでも貰える高額アンケートもあったので、頑張れば頑張るほど、かなり稼げるサイトなのは確か電球

マクロミルへ登録
 矢印 マウス(左クリック)マクロミルの詳細、攻略方法はこちらです。

アンケートサイトは何個か登録しているけど、
その中でも一番アンケートが来る、ポイントが貯まりやすいサイト。
貯めたポイントの換金方法も豊富で、手数料が無料な点も嬉しい照れ笑い

   人気ブログランキングへ  (←FC2ブログ ブログセンター)
クリックしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします汗
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。