お小遣い稼ぎ!ポイントサイト比較攻略法

オススメサイトをランク付けで紹介!どこが良くて、どこが悪いのか、参考にしてください。

双葉 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ] スポンサー広告 | CM(-)

双葉 チャンスイット の詳細、攻略方法!

チャンスイットでお得生活
↑ここから利用し、10日間で300ポイント獲得すると、
+1,000ポイントが貰えます!

 オススメ度 ★★☆☆☆
ポイントレート
 10ポイント=1円
 交換可能ポイント 5000ポイント~(500円)
 ポイント交換先
 イーバンク、ジャパンネット、他銀行
 PeX、ネットマイル
 ネットマイル交換の注意点
 500円(5000P)→200円(400mile)
 ポイント有効期限 獲得日から1年経過すると半年単位で無効
 紹介制度 700ポイント
 (友達が10日以内に300ポイント獲得)
 運営会社 マウス(左クリック)株式会社 チャンスイット

色んなゲームでポイントが貯まるサイト!
懸賞サイトの側面もあるので、懸賞で稼ぐことも可能


●クリックポイント

サイトのいたるページに、1つ1ポイントのクリックポイントがたくさんあります。

●チャンスイットゲーム
 
 



   
ゲームは何種類もあり、獲得できるポイントはゲームによって異なります。
貰えるポイントは、0~50ポイントです。

●キーワード検索
0:00~8:00 8:00~16:00 16:00~24:00の時間帯で1回検索すると、
3ポイントの合計9ポイントが貰えます。

●クリックポイント付きメール
よく3ポイント付きのメールが来ます。
それに加え、下の画像のスピードくじで当たれば、さらにポイントが貰えます!



この他にも、動画視聴(10P)や簡単なアンケート(3Pが多い)
でもポイントが貯まります。


【評価】
ポイントサイトの中では貯まりにくいサイトだと思うので、評価を★★にしました。
1ポイントのクリックポイントがサイト内にたくさんありますが、
色んなページに散らばっているため、取るのが面倒です。

また、ゲームでポイントが貯まるのは嬉しいのですが、なかなか貯まりません。
貰えるポイント自体少ないですし、それがハズレのときもありますからね。
最初は楽しんでしていたゲームが最終的にはただの作業となっていました…かお

有効期限が獲得日から1年経過すると半年単位で無効になるのですが、
最低換金は5000ポイント(500円)と高めです。
貯まりにくいサイトなんで、換金できずに期限切れということもありえます。
広告利用をする気がない方にはオススメしません。

チャンスイットでお得生活
↑チャンスイットはこちらから利用できます
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。