お小遣い稼ぎ!ポイントサイト比較攻略法

オススメサイトをランク付けで紹介!どこが良くて、どこが悪いのか、参考にしてください。

双葉 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ] スポンサー広告 | CM(-)

双葉 楽天スーパーポイント(キーワード検索でお得に買い物)

今さらすぎるかもしれないけど、楽天ツールバーを入れてみた。
現在、右サイドバーに楽天ツールバーの画像があるんだけど、
それを貼り付けたのは、自分が利用するため。

毎日キーワード検索で、ポイントの山分けが行われており、
検索した回数に応じて楽天スーパーポイントが貰える。

検索できる回数は1日、最大25回まで。1ポイント=1円。
ちなみに今日、10月31日の山分けポイントは1,000,000ポイント。
試しに1日3回検索してみて、貰えたポイントは1ポイント。
その楽天スーパーポイントは楽天の買い物で利用可能!
買い物をしても100円ごとに1ポイントが貯まる。

楽天で買い物はしたことないけど、ポイントが貰えるなら、利用したい・・・!
というわけでツールバーを入れてみた。
少しでもお得に買い物できるなら、嬉しいからね手書き風シリーズ26ピース

・・・ただ、楽天はあまりいいイメージがないなあ。
かなり前だけど、ある懸賞につられて楽天に登録をしたことがある。
それ以来メールがひっきりなしにやって来た。
1日3通とか普通にやってくるし、あまりにもひどい状態だったので、
アドレスを変更したんだよなあ。うーん・・・かお




   人気ブログランキングへ  (←FC2ブログ ブログセンター)
クリックしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いしますかお
No title
コメントりがとうございます。
私も楽天は、
やたら勝手にメルマガ登録されるイメージがあります。
ランキング☆★
[ 2009-11-01 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。