お小遣い稼ぎ!ポイントサイト比較攻略法

オススメサイトをランク付けで紹介!どこが良くて、どこが悪いのか、参考にしてください。

双葉 スポンサーサイト

[ -------- ] スポンサー広告 | CM(-)

双葉 アクセストレードレビューの初記事

アクセストレードレビューでレビューの参加申請をして、承認されるのを待っていたら・・・。
今日、アクセストレードから提携承認のお知らせメールが届いた!
 きゃー わーい きゃー手書き風シリーズ星
というわけで早速、記事を書いてみた。
(といっても、ただコピペをしただけなんだけども汗

マウス(左クリック)アクセストレードレビューの記事はこれ
これだけで60円近く貰えるのは有難い♪

申請はしているけど、まだ提携承認もらってないレビューが何個もあるから、
それも早く承認してもらいたいところ。
参加申請をしたら数日後には返事が来ると思っていたけど、
どれも1週間ぐらいかかるのかな…。(今回がそうだった)

アクセストレードレビューでは、
参加申請(HP上で簡単申請)→提携承認(メールが来る)
→記事を書く(ブログにコピペ)→承認(報酬GET)

今は記事を書き終わったところで、記事を見てもらって条件を満たしていれば、
レビューに応じた報酬がもらえる。
あれで良かったとは思うけど、初アクセストレードレビューなんで、
承認が来るまで少し不安アップロードファイル

  アクセストレードレビュー
 ↑お小遣い稼ぎブロガーなら、皆やってるところ!?

    人気ブログランキングへ  (←FC2ブログ ブログセンター)
もしよければ、クリックよろしくお願いしますかお
こんばんは
問題ないと思いますよ♪
報酬の承認は月末にまとめてされますv-218
この記事月末だから来月になるかもですけど。
最初はドキドキですよねv-394
提携の承認はバラバラですかね早いときは次の日に
遅いときは忘れたときにメールくることも
ただ月30件ほど新しい記事がでますが
最近競争率激しくなって、
自分は提携承認されるのが6,7件ぐらいですかね。
このくらい自分の記事もまじめに書けばいいんですか(笑)
つい脱線してしまう・・・
[ 2009-10-29 22:01 ] [ 編集 ]
こんばんは
このコメントを見て、アクセストレードの情報のお礼を書こうと思って、なるぞうさんのブログに行ったんですよ。
それなのに向こうのブログではお礼を書かずにいたという・・・。
今さらですが詳細教えてくれてありがとうm(_ _)m
[ 2009-10-31 19:31 ] [ 編集 ]
おはよう
いえいえ
そのうち自分が教えてもらうようになるかもしれないし♪
あっ!!
そうそう
一つ気になった事がv-219
あし@残さないようにクッキー削除してるのわざと?
わざとならいいんだけど。
もしわざとじゃないならクッキー発行しないと相手にあしあと残らないからv-222
以上おせっかいでした(笑)
ついでにおせっかいなとこポチっときます♪
[ 2009-11-01 07:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事


