お小遣い稼ぎ!ポイントサイト比較攻略法

オススメサイトをランク付けで紹介!どこが良くて、どこが悪いのか、参考にしてください。

双葉 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ] スポンサー広告 | CM(-)

双葉 レビューブログの詳細、攻略方法!

レビューブログ
↑こちらから利用できます
1,270円分のポイント獲得済み
 オススメ度空白5つ星5つ星5つ星5つ星
ポイントレート
 1ポイント=1円
 交換可能ポイント 200ポイント~(PeXの場合)
 ポイント交換先
 イーバンク(手数料100P)
 その他金融機関(手数料200P)
 PeX、Amazonギフト券(手数料無料)
 ポイント有効期限 登録情報の更新で延長
 (更新の際はメールが来る)
 紹介制度 100ポイント
 運営会社 マウス(左クリック)株式会社アイズ

ブログライターに興味がある、試しにやってみたい!という方には、レビューブログがオススメです。


ブログライター初心者にオススメする理由は、記事の承認がとても早いからです!
色んなブログライターのサイトがありますが、その中でも早いほうだと思います。

どういう記事を書いたらいいか分からない、書いてみたけど、これでいいの?という方にとって、記事の承認が早いのは有難いです。
記事の承認=この記事の書き方で問題ないということですから笑顔

ちなみにレビューブログで貰える報酬は1記事、100~150円ぐらいです。
ですので、PeXへポイント移行するには、最低でも記事を2つ書けばいいわけですね。
上記の表にも書きましたが、どの交換先も手数料が無料なので、その点でもオススメですよキラキラ

 マウス(左クリック)自分が書いたレビューブログの記事です。参考にどうぞ。
  (上は自分の副サイトブログです。)

●ブログの記事を書く流れ
レビューブログ091124
レビューブログから記事の依頼メールが届きます。
書きたいと思ったリリースを選び、指示された通りに書きます。
記事にした後は、『申請する』ボタンをクリックして、ブログ記事のURLを貼り付けて送信します。

ちなみにレビューブログの記事の最後には、
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。 と記入しなければいけません。

これらもサイトに記載されてる通りに書けばいいだけなんで、難しくないですよ手書き風シリーズ26ピース

レビューブログ
   ↑レビューブログはこちらから利用できます。
こんばん♪
おっ!!
ゆうさんも副サイトもってたんだ♪
レビューブログは案件も難しくないし、
承認早いし、締め切りも遅いからいいですよね☆


[ 2009-12-06 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。