お小遣い稼ぎ!ポイントサイト比較攻略法

オススメサイトをランク付けで紹介!どこが良くて、どこが悪いのか、参考にしてください。

双葉 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ] スポンサー広告 | CM(-)

双葉 GetMoney! の詳細、攻略方法!


↑こちらから利用することができます
 オススメ度 ★★★
 ポイントレート 10ポイント=1円
 交換可能ポイント  5000ポイント(500円)~
 ジャパンネット、ゆうちょ、その他銀行は
 10000ポイント(1000円)~
 ポイント交換先 ジャパンネット、イーバンク、
 ゆうちょ、その他銀行
 (全て手数料無料)
 PeX、WebMoney、ネットマイル
 ネットマイル交換の注意点
 500円(5000P)→250円(500mile)
 (全て手数料無料)
 ポイント有効期限  最後のポイント獲得から半年間
 (半年間に1Pでも獲得すれば、
  ポイントは消えない)
 紹介制度 2ティア(50%)
 運営会社 マウス(左クリック)株式会社 チャンスイット

ここの魅力は、毎日1000円を獲得できるチャンスがあること!
GetMoney!の会員全員にチャンスがあるため、気軽に参加できるのがいい


●毎日1,000円

 ボタンをクリックしてエントリーするだけで、
 1000円獲得のチャンスが会員全員にあたえられます。

●ビンゴゲーム
 1位でビンゴするとなんと50,000ポイントが貰えます!
 2位 15,000ポイント、3位 9,000ポイント、
 4位~10位 3,000ポイント
 11位~100位 500ポイント、101位~100ポイント

さすがに1位は難しいでしょうが、1週間の参加で皆勤賞の10ポイントや、
ポイントマスに当たればポイントが貰えます。
自分の場合はそれに加えて、4、5日目あたりでビンゴ達成し、100ポイントをいただきました!


↓広告利用すると出来るゲーム↓
●毎日アクセス!!どっちが大きい?
1日1回/15日間 10ポイント~獲得
●ドキドキ着せ替えスロット!
1日最大3回/月末まで 1~400ポイント獲得

他にもクリックポイントやキーワード検索で、ポイントが貰えます。
嬉しいのがポイント付きのメールがよく来ることです
大抵は1メールで10ポイントですね。
それに加えて動画視聴で、プラス10ポイントが貰えることもあります。


【評価】
ポイントの貯まりやすさでいうと、貯まるのはゆっくりめのサイトです。
その点での数を減らしました。
しかし他のサイトと比べ、友達制度で貰えるポイントが多いため、
友達紹介ができる方なら、★★★★★になります。

最後にここは老舗の大手のポイントサイトでして、
利用者側も安心してポイントを貯めることができる点がいいです。
とりあえず登録しておいて、損はないポイントサイトだと思いますよ。
それでは、お互いに良いポイント生活を!


↑GetMoney!はこちらから利用できます

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。