お小遣い稼ぎ!ポイントサイト比較攻略法

オススメサイトをランク付けで紹介!どこが良くて、どこが悪いのか、参考にしてください。

双葉 スポンサーサイト

[ -------- ] スポンサー広告 | CM(-)

双葉 げん玉 クリスマス直前キャンペーンでポイント獲得!

げん玉キャンペーン

一足早い!クリスマス直前キャンペーン!
12月15日中に、げん玉の広告利用をした人全員に、300ポイントプレゼント!

(げん玉電鉄参加後に表示される広告も含まれます。
 ポイント付加日は12月22日を予定。)

装飾用のライン
最近色々と広告利用したのでどうしようかな汗
このキャンペーンはどんな広告でも全員に、300ポイントが貰えるから有難いよね。
ちょくちょく開催してくれるので嬉しいオンプ 

  げん玉登録はこちらから
ポイントサイトを利用するなら、とりあえずげん玉に!というほどの超定番ポイントサイト
矢印 マウス(左クリック)げん玉の詳細、攻略方法!はこちらです。
   マウス(左クリック)げん玉のキャンペーン情報や詳細など記事一覧はこちらです。

 人気ブログランキングへ ブログランキング (←FC2blog ブログセンター)
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします汗
おぉぉ
広告利用したくても、もう気軽に出来る物が
少なくなってきてますよね(笑)
でも300ポイントも捨てがたい・・・。

こうしてがースケはげん玉さんの操り人形になってしまうのでした・・・(笑)

プロフの画像ほのぼのとしていいですね!
応援ぽっち~v-219
[ 2009-12-15 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事


