お小遣い稼ぎ!ポイントサイト比較攻略法

オススメサイトをランク付けで紹介!どこが良くて、どこが悪いのか、参考にしてください。

双葉 スポンサーサイト

[ -------- ] スポンサー広告 | CM(-)

双葉 totoビッグで6億当たった体験記というものが

goodのブログ ~totoビッグで6億当たった体験記
http://ameblo.jp/good006/(ブログは本人が削除済み)

数日前から話題になっている人のブログ。
12月11日にこのブログで、goodさんがtotoビッグで6億当たったことを書き込む。
その日すごい体験をしたので、記録を残そうとブログを作成したとのこと。
記事にはtotoから突然6億もの大金が振り込まれたことと、それに加えて証拠画像も一緒に貼り付けられている。

この数時間後の記事には、まずやりたいと思ったことなどを書き込んでいる。

電球マンションのローンの返済や会社を辞めること、資格習得、マンション投資、車の買い替え…などなど。

この翌日だか翌々日後には、突然熱を出してダウンかおまる
(本人は記事で風邪だと書いていたけど、6億もの大金が突然降ってきたら…まあ熱出してしまうのも仕方ない気はするなあ。)

12月14日の記事では、以前やっていた株はもうしないと書いたのに、メガバンク株を3000万びっくり買ってしまったと書いている。
そして、いきなり65万損をしたとか。
(今までに株をしており、2000万円手に入れたが、最終的に2500円を失っていたはず)

そしてブログの最後の記事は12月16日0時すぎに投稿。
内容は飽きられないうちに、終わったほうが~と一言書き込み、その後ブログを削除。

装飾用のライン

削除されてしまったのは、個人的に残念。
今後どうなるのかちょっと気になっていたのだけど、ブログ削除しちゃったから、もう分からないね。

一気に3000万も出して株を購入しているって点で驚いたけど、6億もの大金を持ってしまうとそれぐらいどうってことなくなるのかな…。

その記事のコメントで、そういう使い方だと6億がすぐに無くなると書いている人が何人もいたけど、確かにすぐに無くなってしまいそう。
会社辞めるつもりでいるのに、どうするんだろうかと気になる。
色んな意味で今後、どうなるのか知りたかったな(´・ω・`)

 トップページに戻る

 人気ブログランキングへ ブログランキング (←FC2blog ブログセンター)
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いしますなんか叫ぶ
Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello
こんなブログがあったんだね~
びっくり!!
いつか当たってみたいな~6億円( ´艸`)ムププ
(*^▽^)ノ★
[ 2009-12-17 11:20 ] [ 編集 ]
こんばんは
おおぉぉ!!
それは見たかったなv-222

自分ももし当たったら株と外貨で半分以上使うかもv-356
そしたら配当と金利収入で生活できるだろうし♪

確かにその先が知りたい☆
[ 2009-12-18 00:06 ] [ 編集 ]
こんばんみ
うぉぉぉ夢の6億ですねぇ~v-61

6億も元出があったら金利で生活できますねv-391
一等地に駐車場とか作ってもいいかも・・・。

・・まあがースケは年末ジャンボさえ買ってませんが(笑)
[ 2009-12-18 23:48 ] [ 編集 ]
こんばんわっ
訪問ありがとうございました!

6億円かぁ・・・当たったら嬉しいけど
やっぱり人生狂いそうですね!

私はやっと続けてみたいビジネスに出会いました^^
まだ使い始めたばかりですが、フェリナノクリーム なかなか◎です
・特に決まった基礎化粧品もなかった私
・ポイントサイトも大好きだけど、日中は仕事もあるため
 自分の時間がなかなか取れず満足にできない
・ドロップショップ・アフィリエイト等 ヘソクリ活動 ジプシー 等などが
重なり、思い切って踏み切ってみました^^
今よりも少しでも余裕のある生活を目指してねっ
少しずつ、また報告していきたいと思います

お互い頑張りましょう!
[ 2009-12-19 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事


