お小遣い稼ぎ!ポイントサイト比較攻略法

オススメサイトをランク付けで紹介!どこが良くて、どこが悪いのか、参考にしてください。

双葉 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ] スポンサー広告 | CM(-)

双葉 niftyから毎月210円の引き落とし?

ネットを始めた2005年から、今までniftyに210円引き落とされていた。

プロバイダがniftyだったから、それ関係で引き落とされているんだと思っていたので、特に何も思わず。
でも一体何のための210円だか分からなかったので、今日niftyに連絡してみた。
そしたらその210円はメールアドレスのセキュリティ料金だと言われた。
全然覚えていないけど、登録していたんだろうか。
メールアドレスは全然利用していなかったので、解約してきた。
その際にセキュリティ料金だと言ってたけど、解約したらメールアドレスも消失するって言われた。
そういうものなのか(´・ω・`)?

1年前から通帳に記載されてて、不思議に思っていたけど、いちいち問い合わせするのが面倒でしていなかった。
niftyのパスとIDも分からなかったし。
料金自体が210円と安かったから、すぐに行動を起こさず、今まで放置してた。

でもね、全然利用していないのに210円を毎月取られていたかと思うと…ねえ。
2005年から毎月だから、結構な額になるね。
参るわ~。

ケータイのiモードやニコニコ動画の料金もそう。
額が額だから解約が面倒でそのままにしてたなあ。
1月単位ではしれてるんだけど、1年単位で考えると全然違うしね。

利用していてお金取られるなら全然構わないけど、全く利用していなかったのにお金取られるのは嫌だね。

今後気をつけることにしよう。

  人気ブログランキングへ ブログセンターとFC2ブログのランキング (←FC2ブログ ブログセンター)
↑クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いしますなんか叫ぶ

お小遣い稼ぎ!ポイントサイト比較攻略法
こんにちは
額が半端だと放置しちゃいますよねー…。

前やっていたのに今矢ってない物とかも、またやるだろうーと放置。
年末ですし、ネット内も大掃除しないとです(><;)
[ 2009-12-23 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。